心ゆくまで崖っぷちで読む本

中小企業診断士(登録予定)の読書ブログ

運動

漫画を買いに本屋さんに行ったついでに、こんな本も買ってきました。

ヨガでぐんぐん不調が改善!―気軽に始めよう! 」(みんなのYOGA BOOKシリーズ)

写真入りではなくイラストでの解説になるけど、写真入りよりもお安かったのでw

ストレッチ+スロトレ+怪しいエッセンス☆ミで日本のヨガだと思ってます(偏見。

ヨガ頑張ったらヨガファイアーでるようになるかな。

あぐらかいて空中に浮くんだよね。

そのまま走行中の電車に乗ったら、大変なことになりそうだよね。

そんなやる気があるのかないのかわからないまま、ヨガ実践中ですw。