心ゆくまで崖っぷちで読む本

中小企業診断士(登録予定)の読書ブログ

資格

先日受けてきた試験の結果です。

なんとか無事、受かってました。

やったー。

翌日には回答が発表になって自己採点できる状況だったのにスルー。

翌火曜日には結果が発表だったのにスルー。

それくらい自信は無かった。

結果を見たら正答率60%の合格率60%だったから、今回は少し正答率の低い&合格率の悪い回だったみたいです。(過去の合格率は60~80%)

でね。

受かったら、「かわらよし」でご飯!の約束をしていたので、早速ですが土曜日に行ってきますw。

久しぶりー。楽しみー。

ちなみにこんな資格でした。

安全保障輸出管理実務能力認定試験 (STC Associate)