心ゆくまで崖っぷちで読む本

中小企業診断士(登録予定)の読書ブログ

【読書431】一発合格! 甲種危険物取扱者試験<ここが出る>問題集

悲しくなるくらいできるようにならない危険物甲種。

一発合格! 甲種危険物取扱者試験<ここが出る>問題集

一発合格! 甲種危険物取扱者試験<ここが出る>問題集

  • 発売日: 2016/07/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ぼちぼち試験日も差し迫ってきており、とりあえず2周したものの、模試の出来は6割程度と合格ラインのギリギリを上回ったり下回ったりとなんとも危なっかしい限りである。

それでも物化は合格ラインを下回ることが減ってきた。 学生の頃を思い出してちょっと楽しい。

法律はいつも同じ問題に悩んでいるし、性消は自信満々で回答して間違えている例も多いのが悩みどころ…。

insolble.hatenablog.jp

テキストと問題集を同じシリーズにしてしまったので、この本のヤマが外れていたらと思うと、限りなく不安…。

特に物化はパターンを増やすのも効果的な感じがするので、もう一冊くらいやるかなぁ。