心ゆくまで崖っぷちで読む本

中小企業診断士(登録予定)の読書ブログ

[多読]Attack of the 50-Ft. Cupid

15冊目。

 Attack of the 50-Ft. Cupid (Franny K. Stein, Mad Scientist Book 2) (English Edition)

 Attack of the 50-Ft. Cupid (Franny K. Stein, Mad Scientist Book 2) (English Edition)

YL 2.9 / 4091語

Frannyは相変わらずおかし可愛いんだけど、本作はまずママがおかしいw

汚い靴下のひどい匂いを再現するマシンを作るのは別にマッドサイエンティストの仕事じゃないだろw

マッドサイエンティストについて勉強した結果が「アシスタントが必要」だとしても、それは絶対犬じゃないww

 

「違うだろ」と内心思いつつもママのあまりにイイ笑顔に気を使って受け入れるFrannyは相変わらず可愛いです。

「同級生と友達になりたい」みたいな邪心がない分、好き勝手やってる感がある。

 

1巻よりすらすら読めたし、1巻よりも面白かった。読解力なのか、実際にそうなのかは不明。

 

疲れたらこのシリーズが定番になりそう。